※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日妊娠検査薬で陽性反応が出ました!基礎体温などは測っておらず、排卵…

今日妊娠検査薬で陽性反応が出ました!
基礎体温などは測っておらず、排卵検査薬も使ってないので、排卵日はわからないですが、アプリでの排卵予定日が5月2日、仲良しが4月28日、30日、5月2日なのでこれのどれかだと思われます!
生理予定日は5月19日です❕

なるべく実費での受診はしたくないので、できれば一回目で心拍確認まで出来たらいいなあと思ってるのですが、来週の土曜でも大丈夫だと思いますか?
さすがに再来週末だと遅すぎますかね🫨

コメント

ママリ

土曜日でいい感じだと思いますが
心拍は微妙ですかね〜🤔
早い人は早いけど、、って感じですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌週の土曜日だと遅すぎますかね🥲

    • 5月26日