※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが後追いがひどくなり、一人遊びする時もあるが立ち上がろうとすると泣く。可愛いけど疲れる。食事時はテレビをつける。

生後7ヶ月で後追いかひどくなってきました😅

側にいれば1人遊びする時もあるけど、ちょっとでも立ちあがろうとすると「ふぇっ!」ってなります😂

可愛いくて仕方ないけど、疲れます😅

ご飯食べる時は、テレビつけちゃいます😂

コメント

ママリ

同じくです😣
ちょっとでも立ち上がろうとすると『え、どこ行くの??』と目で追い『うぇ〜ん』ってなります😅

可愛いけどずっとこれが続くとしんどいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっとお昼寝しました😂
    でもあと30分もすればお迎えです😂笑

側にいても、スマホ触ってたらジーーっとみてくるから触りにくいです😂

ほんと、可愛いけど、しんどいですよね〜!
    共感嬉しいです😭

• 5月26日
ママリ

めちゃくちゃわかります😭
前までママがどこにいようがあたしには関係ないわって感じで、おもちゃ遊びしてたんですが、、、😂
ちょっと離れようとしたら睨んできて、離れたら大絶叫してきます!(笑)
やっとママがいないと寂しくなったの?って嬉しい反面、他の事ができないので、幸せな悩みだなぁと自分に言い聞かせてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです😂
    嬉しいけど、しんどい!
    幸せな悩みですよね、10年経てばくっついてくれなくなるかもしれないって思って頑張ります〜😂

• 5月28日
せいちゃんまま⭐

うちの子もそれです(笑)
余裕ある時にはママが大好きなんだね〜て嬉しくなるんですけど、家事とかやること溜まってる時は勘弁してくれ...ってイライラしちゃってあとから反省してます( ˙灬˙ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の余裕の有無で違いますよね😅
    あとから反省、よくやってます😂

• 5月28日