※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おんぶ紐が好きすぎて困っています。昼寝もおんぶで、他の方法試しても暴れて泣くため、困っています。同じ経験の方いますか?

おんぶ紐が大好きすぎて困ってます。
機嫌が悪くても、とりあえずおんぶしたら機嫌良くなります。昼寝もおんぶ紐です。
小さい頃はおんぶで泣き止んでくれて楽だなんて思ってましたが、だんだん大きくなってきて腰が痛くなってきてます。

昼寝の寝かしつけを添い寝や抱っこで寝てからベッドにうつすなどいろいろ試しましたが、暴れて大号泣するため、仕方なく抱っこ紐です‥。
つらい‥


同じような方いらっしゃっいますか❓

コメント

グッドアンサーに選ばないで🫣

おんぶ私が大好きですずっと背負ってました😂おんぶだと育児してる感があるのが、道でおじいさんおばあさんによく褒められてました😂笑
腰が痛くなりますよね💦
そのうち子どもが成長するとしなくても大丈夫になるので、無理しないでください💦