※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少・年長の姉妹には、すみっコ好きな雑貨が喜ばれるかも。シールやばんそうこうがいいか聞いてみて。他に喜ぶものがあれば教えてほしいです。

年少・年長さんの女の子(姉妹)にちょっとした雑貨を渡したいです。
二人ともすみっコが好きなので、プクッとしたシールやばんそうこうはどうかなーと思っているのですが、使いますかね?💦
他にこういう物の方が嬉しいなどあったら教えてください!

コメント

めだまやき

この前、同じ条件でシールと靴下をあげました!
すごい喜んでくれたみたいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴下も良いですね!
    今日早速買いに行ってきます✨ありがとうございました😊

    • 5月27日
ビール

年長の娘いますが、絶対喜びます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか❤️良かったです😊
    これから早速買いに行ってきます✨ありがとうございました!

    • 5月27日
yuki

シールは、、
お手紙に貼ったりはしますがあまり我が子は使わないです🤔

絆創膏はやはり「自分用」と大切にしています😄

あとは、ティッシュ・ミニタオル・入浴剤・ガチャガチャとかも喜びますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、シールは意外と使いみちないんですね🤔
    ティッシュや入浴剤も良いですね!今日早速見てきたいと思います😊
    たくさん教えてくださってありがとうございました✨

    • 5月27日