※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

6月1日にナフコのパートの仕事が決まりました。子供の保育時間との調整が必要で、就労証明書が必要です。来週の月曜日にナフコに行き、就労証明書を書いてもらう予定です。

6月1日から仕事が決まりました。
ナフコのパートです。
今日面接行ったらその日に採用といわれました。



ただ問題なのが
今下の子は、短時間保育で16時30分までです。

ですが、ナフコは、朝10時半から17時で希望したのですが
お迎えが間に合いません。

保育課へ相談したら、今月中までに就労証明を出せば、
いいですよとのこと。


来週の月曜日に仮採用ということで
また、ナフコの方に行くのですが、その時に就労証明書を書いてください。今月までに
とは、失礼ですか?😅

コメント

ままり

私の今までの経験だと、働き出してからしか就労証明書は書いて貰えなかったです😭
なので、仮採用というのが少しグレーかなと思います💦
もし言うなら月曜日まで待たず電話で伝えた方が良いかなと思います😊