※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供達が学校、幼稚園に通うようになり1人時間できるからダイエットしよ…

子供達が学校、幼稚園に通うようになり1人時間できるからダイエットしようと思っていましたが
マイホームブルーが消えず、日頃のストレスから暴飲暴食が止まりません。
痩せたいのに食べてしまう。
肌荒れも過去一酷く、昔からの友人は➕15kgになった私の変わりようにびっくりしていると思います。

暴飲暴食やめたい
ストレスを溜めたくない
暴飲暴食以外のストレス発散ってありますか??

コメント

deleted user

家でYouTube見ながら家トレしたり、普段やらないような場所を掃除したり、自転車をお持ちでしたら天気のいい日は少し遠くまで自転車で出かけると結構気分転換になります☺️