※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

歯を綺麗にしたいんですが、サロンなどでできるセルフホワイトニングと…

歯を綺麗にしたいんですが、サロンなどでできるセルフホワイトニングと歯医者さんのホワイトニングの違いってなんなんでしょうか?
マスクも緩和されて、ホワイトニングに興味があります。
が、どこでどのようにして、いくらくらいで、何回で綺麗になるのかわかりません…。
教えてくださると嬉しいです。
(虫歯はありません)

コメント

ままり

サロンでやっているホワイトニングは安価ですがセルフだったり効果が弱かったりで目に見えてすぐ効果が出る!って感じではないです。何回も地道に通う割に効果は薄い…みたいな…

歯医者さんのオフィスホワイトニングは過酸化水素で一本一本綺麗にしていきます
早く真っ白にしたい時は歯医者さんのオフィスホワイトニング+ホームホワイトニング(自宅でもマウスピースでホワイトニング)の、デュアルホワイトニングがおすすめです!

ママリ

セルフでできるホワイトニングの成分は歯磨き粉とかと同じような化粧品で、歯医者さんは過酸化水素などの薬剤です💡

歯医者さんでのオフィスホワイトニングなら1回である程度白くなります🦷
値段は安くても2万円くらいですかね💸?