※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

排卵検査薬が陽性なのでタイミングを取りたいが、夫の状態が心配。妊娠可能性や産み分けについて教えてください。

水曜日の午前11時にドゥーテストの排卵検査薬にうっすら判定線がついたので、その日の夜にタイミングをとりました。(ただ、この日は陰性ですよね、、)

次の日(木曜日)の午前11時に判定線がしっかり出たので陽性ということですが、夫が夜勤のためタイミングがとれませんでした。

本日(金曜日)の夜はもう排卵後でしょうか、、?
タイミングをとった方がいいですか??
夫が仕事で疲れていて風邪気味なので、お願いするか迷っています。みなさんならどうしますか??

また、排卵検査薬が陽性になる前日の水曜日のみのタイミングでも無事妊娠する可能性もありますか??

ちなみに、産み分けをしっかりしてるわけではありませんが、女の子なら嬉しいなと思って妊活してます。

色々教えて下さい🙇🏻‍♀️
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

排卵検査薬は陰性になるまで続けてください!

ドゥーテストは陽性になってから40時間以内に排卵がありますよ、というものだったはずなので、
金曜日の夜時点でまだ陽性であれば、夜から土曜日朝にかけて、または土曜日中に排卵するのではないかなと思います!

はじめてのママリ

ドゥーテストは2〜3日くらいは妖精が続きました💦

女のこ優先ならもうタイミングとらない!
妊娠優先なら今日も!って感じですかね✨