※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
妊娠・出産

本日の検診で赤ちゃんが下がり、子宮口は2cm。歩くように言われたが、まだ分厚い。前の子は3cmで当日に陣痛が来た。今日中に陣痛来るか心配。

本日の検診で赤ちゃんだいぶ下がっており子宮口も2cm
ただまだ分厚いらしく沢山歩いてねと🥲
内診グリグリしてもらったし
上の子の時子宮口3cm程でも当日の夜陣痛きたから今日中に陣痛こないかなぁ🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃんだいぶ下がってる&子宮口同じくらいでグリグリもしてもらいました!
私は37週なのでもうちょっとかかりそうですが…
近いうちに陣痛くるかも?とか考えると嬉しくも、ドキドキでもありますね🥺⭐️

• Nママ

Nママ

夢の中ばかり陣痛きてたのでやっと会えると思うとほんとドキドキです🥰

• 5月26日
ちゃむ

下の子の時赤ちゃん下がってるけど子宮口全くあいてないって言われ内診グリグリもしなかったですが2日後に陣痛きました💦

• Nママ

Nママ

内診グリグリなしは羨ましいです🤣

• 5月26日
  • ちゃむ

ちゃむ

1人目の時はあったんですけど2人目の時赤ちゃん小さめで先生的にまだ出てきて欲しくなかったみたいで、、それでなかったんだと思います!

• 5月26日