※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調悪いアピールでイライラしています。一人で育児や家事をこなし、旦那の体調にも気を配るのが大変で、彼の様子に理解がないと感じています。

体調悪いアピールをしてくる旦那にイライラします。

平日ワンオペのワーママです。子供の風邪が私にうつり、2日ほど遅れて旦那にもうつりました。
私は38度の高熱が出て、その後は咳と痰と鼻水が続いています。旦那は熱はないですが倦怠感と咳がひどいみたいです。

そして毎日のように「具合悪い、、」と言ってきます。
正直具合悪いなら大人なんだから休むなり薬飲むなり早く寝ろよ💢とイライラしかしません。
毎日
保育園の送り→仕事→保育園のお迎え→子供の食事作って食べさせる→子供とお風呂→着替え、歯磨きや鼻水取り→寝かしつけ→片付け→大人の食事作り→ご飯→片付け
と、具合が悪かろうが何だろうが1人でやらなきゃいけないので毎日ヘトヘトで、旦那の体調にまでかまってられません。

体調悪いくせにリビングでアニメ見ながら寝落ちとかしてる姿見てると心配どころか蹴り飛ばしたくなります🥶
イライラしてる私を見て「命の母飲めば?」って言ってくる旦那には殺意すら覚えました。

私も具合悪いし疲れてるんだよ💢とイライラしてしまいます。。
私は心が狭いのでしょうか😔

コメント

REI

命の母飲めばはやばいです!😂💦それはイライラします!😑
心狭くないですよ!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね!笑
    失礼にもほどがある💢
    素で言ってるのでタチが悪いです😇
    ありがとうございます〜吐き出して少しスッキリしました✨

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

すごいわかります!!!w
私も平日ワンオペワーママなんですが、旦那の体調悪い主張鬱陶しくてしかたないです😂笑
大人なんだからアピールする前に自分でなんとかしてくれって思いますよね😂w

仕事で疲れてるのはこちらも同じ。仕事以外にもこっちは負担たくさんあるし、体は疲労が溜まっててマッサージだって行きたいけど行けなけいのに!て感じですよね🥺(すみません私情でました☜︎)

命の母飲めばじゃねーよお前も薬飲んで早く寝ろって感じですよね🥺口悪くてすみません🥺(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じような方いて嬉しいです!!
    ほんと鬱陶しいですよね!子供じゃないんだから黙って病院行って薬飲んですぐ寝ろや💢って感じですよね!私も口悪いです。笑
    病院行けって言っても「病院めんどい」とかほざくので殴ろうかな?😊って思いました。

    マッサージ!私も行きたいのにずっと行けてない状態です〜😭しんどいですよね💦💦
    命の母でどうにかなるわけがない。笑

    正直仕事だけに集中できて家に帰ったら既に寝てる可愛い子供がいるって羨ましくて仕方ないです😰(稼いできてくれるのはありがたいですが)

    私の思ってること全て代弁してくださってめっちゃ嬉しかったです👏✨✨
    ありがとうございます😊✨✨

    • 5月26日