※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニューバランス996の可愛いカラーを探してるんですがネット、店舗をみて…

ニューバランス996の可愛いカラーを探してるんですがネット、店舗をみても前に比べて在庫がなかったりするんですが996ってなんでこんな少ないんですかね?

コメント

🐣ぴよこ🐣

996人気ですよね😌
アパレル店員をしているのですが、やはり996の人気カラーはすぐなくなっちゃいます!

ブラック、ネイビー、グレーは割と定番であったりするんですが、他の色は入荷してもすぐなくなってしまいます!

996はニューバランスの中でも見た目がスタイリッシュで、がっつりカジュアルだけでなく綺麗めなお洋服にも合うので幅広い方から人気なイメージです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入荷しても人気でなくなって
    しまうんですね😭
    以前は買えたのに最近みたら
    女の子の可愛いカラーがなくて😭

また入荷した時を狙おうと思います✨

• 5月26日
  • 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

ピンクとか薄い紫とかすぐ無くなるイメージです!ほんとに入荷したらすぐが狙い目だと思いますー🙌グッドアンサーありがとうございます😊😊

• 5月26日