※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の水分補給について質問があります。 1. 水や麦茶は冷やして持っていきますか? 2. ストローマグはどう持ち歩いていますか? 3. ストローに口をつけると菌が繁殖するイメージですが、何時間まで気にせず飲ませていますか?

外出時の水分補給について!
幾つか質問があります。

完母で、今まで外出時でも母乳しかあげたことありませんでしたが、そろそろ暑くなるしストローマグを持ち歩こうかなと思っています。

そこで、質問です。

①中身は水か麦茶かなと思いますが、温度はどうしてますか?キンキンに冷やしてから持っていきますか?
②マグはどのように持ち歩いてますか?(ジップロックに入れてバッグに入れる、そのままバッグに入れる、など)
③一旦ストローに口をつけると、菌が繁殖するイメージですが最大何時間ぐらいまでなら用意したものを気にせず飲ませてますか?

コメント

ママリ

①冷蔵庫から出したものを入れてます

②バッグのサイドポケットにいれてます

③食事のタイミングで入れ替えてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

• 5月27日
イリス

①常温のものです。
②マグをカバンにそのまま入れるか、ベビーカーに吊るすためにポーチに入れて下げるか、です。
③その日のうちなら使い続けています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

• 5月27日