コメント
退会ユーザー
えー早い…🤣
コーデュロイまだ着ないですね🤣
ということはバースデイとかもそろそろ長袖出てくるんですかね🥹
今のうちに半袖多めに買っとかないと…😂💦
退会ユーザー
えー早い…🤣
コーデュロイまだ着ないですね🤣
ということはバースデイとかもそろそろ長袖出てくるんですかね🥹
今のうちに半袖多めに買っとかないと…😂💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
旦那家事育児全然しない人で週5で働いてるママさん 山ほどいると思うけどまじでレジェンドですか?? 無理なんですけどましてやフルタイムとか子供と関わる時間作れる時間ない! 子供とたくさん関わりたい!!寝かすのも…
LINEで1から10まで一度に話さずに 小出しに言う人ってなんですかね 会話がしたいのかな? 例えば「元気?」とか「〇〇行きたい」だけで、こっちが何ターンも深掘りしなきゃいけないの面倒くさすぎる 私がダラダラLINEし…
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
かびごん
下手したら半年くらい眠らせますよね🤣
プラスに考えたら半袖がセールくるってことですよね😎🫶🏼
退会ユーザー
たしかにそうですね!
ZOZOとか見てても半袖のセール結構早くからやってますし😊
上のお子さんとうちの長女が月齢同じなのですが、安くなった洋服を来年用に買っておくことってありますか??
かびごん
どれくらい成長するかわからないのと
きっと安いから〜と買っても
どうせ来年になったらまた物欲でて
買ってしまうのがわかるので
ちょっと今年ダボッとさせて
あわよくば来年も着れたらいいな
って感じで買ってます🫶🏼
退会ユーザー
ですよね、来年のサイズがどうなってるか分からないので結局今シーズン着れる用の買ってて😂
ワンサイズくらい上げて買ってる感じですか?😳
かびごん
トップスはワンサイズupで買ってます💓
女の子だとワンサイズupしない方が可愛く着れるものの方が多いので難しいですよね😭
うち下の子が女の子なんですが
ジャストだとお腹目立つしサイズアップすると
袖丈長いしで女の子めちゃくちゃ難しいwってなってます🥺
退会ユーザー
そうなんですよね!🥹🥹
袖丈長くて難しいってなります🤣
上のお子さんは男の子なんですね🫶🏻
男の子服 結構好みなのあるので羨ましいです🥹