※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれ
家族・旦那

旦那の性欲がしんどい。多分なんですが、うちの旦那はめちゃくちゃ性欲…

旦那の性欲がしんどい。。
汚い話ですみません

多分なんですが、うちの旦那はめちゃくちゃ性欲がある方で
毎日のようにやりたがります。
しかも1回では終わってもらえず、次の日がすごくしんどいです。朝はお弁当もありますし、子供達の送り出しもあり、下の子達も起きるの早い、授乳の時間もあるので、4時起き、、寝るのも子供達の提出物の確認、後片付け、掃除、授乳で寝るのが2時。毎日こんな生活だかはエ○チで体力使いたくない。と言っても、昼寝すればいいやん、と言って聞いてくれません。もちろん、2歳の子がら遊びに行きたがるので昼寝もできません。、2歳の子がお昼寝中は、だいたい0歳の子と遊んだり、小学生組の宿題見たり、クラブの送迎、塾の送迎、育休中でも在宅ワークはあるので仕事もしています。この前は、つわりひどいし、パパの匂いもダメだからやらない。と言ってソファーで寝ましたが、効果なしです。
どうしたら納得してくれるのでしょうか?
皆さんはどんな断り方をされていますか??

コメント

はじめてのママリ

すみません、7.8人目を現在妊娠中ってことですよね??😳

すごいですね😭

わたしなら、外で発散していいから無理!って言っちゃうかもしれません。
それくらい嫌なんだよって伝えます🥲

• れいれ

れいれ

そうなんです、、
    また双子で。双子の時は身体が動かなくて少しでも横になりたいんですが、前回よりつわりも酷くてほんとよそでして欲しいです。
    伝えてみます!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

性欲めちゃ強くて毎日のように誘ってくる、、、うちの旦那もそうです😇
でも毎日なんてとてもできないので私はしれっと断り、旦那が不機嫌になります。笑
子どものこととかあると本当に夜には体力0になりますよね💦
やりたいんならお前が朝の準備をしろ!寝かしつけしろ!子ども達の面倒見ろ!と言いたくなります〜🫨
れいれさん仕事もしてて大変ですよね💦ていうか妊娠中なんだし労わって欲しいですよ🖐️
無理矢理するのは性的DVだよって言うのはどうですか?
それか妊娠中だからしたくない、とか、、、。

• れいれ

れいれ

妊娠中はもう通用しないんですよ、、最初は通用してたんですが、5人目あたりから関係なしになりました、、
    殴られてないのにDVっていっていいんですかね?😰

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近誘われるのが本当ストレスで調べたばかりなんですが、性的行為の強要は立派なDVです!
    夫婦だからと言って性行為が当然の権利というわけではないですよ🫨
    公的機関に相談もできます。

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠中でもお構いなしってもう性的DVの域だと思います💦
言い方キツいですが、れいれさんの事を全然大事にしてないなと感じます。普通は妊婦に性欲ぶつけませんし、奥さんが大事なら嫌がってる事しません。自分の欲を満たす事しか考えてない男だなと。

• れいれ

れいれ

大事にしてもらってる感は全くないですよね。。。
    悪阻で入院したいとお願いしようかと思ってます😓

• 5月26日
みー

すみませんが、性的DVかな?と思いました。
ちゃんと避妊はしてくれていますか?
相談できる方はいますか?
産婦人科受診のときに医師からご主人へ言ってもらうのも1つの手だと思います。

• れいれ

れいれ

これもDVになるんですね!
    避妊はしてくれます。妊娠中は業務用のゴムを買ってくるので😩
    医師に相談しないといけないですね😓

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

酷すぎませんか。
同じ女として腹たちます。
奥さん、しかも命宿してる妊婦さんのことなんだと思ってんのか…
完全にモノ扱いですね。
DVと言えると思います。

• れいれ

れいれ

結婚してだいぶ経ちますが、、
    性欲増すばかりで、道具扱いになってますよね💦
    前はもう少し優しかったんですがね、

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

皆さんがいうように性的DVです💦
お子さんについてはお互い納得の上での妊娠なんですよね?

ではなくて避妊してくれなくて、、、とかなら旦那さんやばいですね。

ゆっこ

上のお子さんがまだ小さいのに、昼寝なんて滅多に出来るもんじゃないですよね🙁
かかりつけ医からドクターストップかけてもらっても無理でしようか?
性行為禁止、このままだと流産することになるよ!くらいオーバーに言ってもらう(書いてもらう)とか…。

はじめてのママリ🔰

多産DVというのもあります…
産後すぐ双子を妊娠なんて、体の普段が大きすぎます。
お腹が張るから無理だと言ってもダメですか?