※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が家事を中途半端にして放置してイライラする。理解してくれる人いますか?

洗濯とか皿洗いとか、最初から最後まで自分がやるなら全然いいんですが、旦那が中途半端にやってほったらかしだと私もやりたくないです😂

フライパンと鍋は洗わないとか、畳んだけどタオルはしまわずに出しっぱなしとか、イライラします🤣
気持ちわかる方いませんか?

フライパンと鍋も洗って、とか、ちゃんと全部しまって、とか、最後までやらないなら私がやるから何もやらないで、とか言い続けてますが一向に治りません💨

コメント

ままり

めちゃくちゃわかります😆笑
どこまでやったか分からんし特に洗い物のときに周りがびしょ濡れだと開始前からイラッとします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー分かります🤣
    私の場合、その開始前のイラッで、もうやりたくない…となってしまいます😂結局は機嫌がいいときに私がやることになるんですが

    • 5月26日
  • ままり

    ままり

    さっき、夫と1つずつカップアイスを食べたのですが何故か蓋だけ捨ててくれてて本体とスプーンがテーブルに残されていました…
    なんで蓋だけ捨てたん?って聞いたら、え?みたいな顔されたのでイラつきました笑

    • 5月26日