※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今2階で洗濯物を干して1階の洗面所に洗濯カゴ置きに行くと何かがみえ隅…

今2階で洗濯物を干して1階の洗面所に洗濯カゴ置きに行くと何かがみえ隅々見たら赤茶っぽいゴキブリがいました😭😭昨年できたばかりのマイホームで😭ショックです😭
外から入ってきたんでしょうか?玄関ドアは引き戸で家の真裏はド田舎なので畑です💦
対策するとしたらやはりブラックキャップでしょうか?😢

コメント

ゆめまま

隙間さえあれば入ってきますからね...外からだと思います😖💦
私はブラックキャップ置いてますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとしたところから入ってきますよね😭明日買ってこようと思います😭💦

• 5月25日
さあママ

我が家も出るはずのない地域だと思ってたのに、夜中居たんです😭💦
3年目ですが、とりあえず、全部の部屋の布団からソファからめくって掃除機かけて、隅にコンバット置いてます☀️あと、フマキラーのゴキブリ除けと殺虫するやつ撒きました☀️
それでも出るようなら、バルサンみたいなのたこうと思ってます☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日1階は全部屋、掃除機かけて手で雑巾がけしたから余計ショックで😭
    夜行性なのかゴキブリって夜にみかけますよね💦
    明日薬局行って買ってきます😵‍💫😵‍💫

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ブラックキャップとエアコンの外のホースに百均で売ってるgが入らないようにするやつと、たまにハッカをシュッシュしてます🥺
あとは窓も中途半端に開けると隙間ができるので全開にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコン来週つける予定でまだ家にはない状態なのですが外のホースにつけるキャップのようなやつは聞いたことあるのですがエアコン使う時も使用して大丈夫なのでしょうか?
    明日百均も行ってみます😢

• 5月25日