※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっくるん
産婦人科・小児科

東島レディースクリニックでの出産費用やお部屋、料理について教えてください。

佐世保市の東島レディースクリニックで最近出産された方いますか?
手出し費用いくらぐらいかかりましたか?
あと、お部屋や料理の事も教えてくれたら有り難いです!😅

コメント

m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

9月に出産しました♡手出しは深夜料金がプラスされて5万程でした!お部屋は個室でお風呂もついています!ボディーソープはあるので、洗顔とシャンプーリンスは持ち込みましたよ✨美容師さんが来てシャンプーとフェイスエステもしてくれました🙌💓ご飯はとにかく豪華で量も多くて大満足♡子供2人とも東島さんでお世話になりました👏✨

何枚かごはんの写メを貼っておきますね!

• m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

こんな感じで3時と夜におやつもありました!ケーキとかきなこ餅?とか✨

• 1月30日
  • ぽっくるん

ぽっくるん

コメントありがとうございます!!
    五万ぐらいですか💡
    料理豪華~~いいですね♥わざわざ写真までありがとうございます😍

旦那や上の子のお泊まりいいのかわかりますか?

• 1月30日

旦那と子供も泊まれますよ♡

• 1月30日
  • ぽっくるん

ぽっくるん

そうなんですね⤴😃💕
    ありがとうございました💜💙

• 1月30日

経産婦さんだと出産日を0日として4日で退院ですがごはん美味しいし何より個室なのでオススメです👏✨先生もめちゃくちゃ優しくて穏やかな先生です🙌💞出産頑張ってください🙌🎉お身体お大事に、、、♫

• 1月30日
  • ぽっくるん

ぽっくるん

すいません!今更ですけど聞きたい事があって…
    あの、DVDやエコーアルバム等を透明のファイルごと貰ったと思うんですけど、受付で母子手帳などを出すときってそのファイル事出さないといけないんですかね?😓
    母子手帳ケースを買ったので中身うつしかえたんですよね😅

• 2月2日