※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

佐世保市のつきやま産婦人科と東島レディースクリニックでは出産費はど…

佐世保市のつきやま産婦人科と東島レディースクリニックでは出産費はどちらが安いでしょうか?
みなさん大体どのくらいかかられましたか?

コメント

へも

今年つきやま産婦人科さんで出産しました!約5万の手出しでしたよ☺️

破水スタートで土曜日に入院→促進剤2日→入院4日目に吸引分娩で平日の夕方に出産です👶🏻

真ん中の娘のときは、平日夜に入院→翌日朝方に出産ですが黄疸がでて光線治療の母子で1日退院伸びてもない7万ほどです⭐︎

ご飯もおいしいし赤ちゃんも預かってもらえるし、良心的な値段だったと思います🩵