※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい💦クリナップのキッチン…

もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい💦

クリナップのキッチン背面収納の、
この下のキャビネットの高さは85か100しかないですか❓
他のサイズはありますか❓

コメント

みー

これです💦     

はじめてのママリ🔰

背面収納はキッチン前の収納のことなので、カップボードのことでしょうか?🤔

手元にクリナップのカタログがあるので見てみたら、85cmでハイカウンターというのが100cmでその2つだけでした💦

• みー

みー

それです❗️
    やっぱりそうですよねー😭
    100センチって高いですよね😭

収納力あげたいけど、高過ぎたら届かないかなーと悩んでます😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっていてよかったです🙌🏻

100cm高いですよね💦
    上に炊飯器を置くと高くて使いにくいと聞きました🥲
    ハイカウンターで炊飯器を下に入れるタイプもありましたよ✨

• 5月26日
  • みー

みー

ありがとうございます😊
    一応考えてるのはこんな感じで、下にゴミ箱スペース作る予定なんです🥲
    炊飯器は上に置くので、吊り戸棚の位置も考えなきゃなーと旦那とも話してました😅
    やっぱり85かなぁ、、、💧

他のメーカーでもいいんですけど、クリナップを建築会社がよく利用してるから、割引サービス多いみたいで、コレも結構安くてくれてるみたいで、、、メーカーは変更しない方が良さそうなんですよねー🥲

• 5月26日