※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春千夜
子育て・グッズ

抱っこ紐の使いにくさを感じています。150cm/40kgで使いやすいおすすめの抱っこ紐を教えてください。

1歳児男の子の母です。

現在抱っこ紐をアップリカ コアラ ウルトラメッシュ(4way)を使っているのですが、とても使いにくいです😓

出先や、ぐずった時などにすぐに付けることが出来なくて不便さを感じています。

抱っこ紐何がオススメか教えてください。
めっちゃ簡単❗️なやつが良いです。

まだ今のものは私の身体には合っていなくそれも困っています。
身長150cm/体重40くらいです。

よろしくお願いします。

コメント

はちみつ🍋

今現在、下の子がエルゴのオムニブリーズを使用していてセカンド抱っこ紐としてエアリコプレミアムを使用しています!
エアリコも着脱は簡単ですがもっと簡単そうなグスケットの購入を検討している最中です😣

• 春千夜

春千夜

コメントありがとうございます🥺✨
    エルゴの物はよく目にします!やはり簡単ですか⁇🥺
    もうすぐ歩く頃だと思うのでセカンド抱っこ紐として簡易的な物の方が良いのかな‥と迷っています😔

• 5月25日
  • はちみつ🍋

はちみつ🍋

上の子の時はベビービョルンを使用していたのでそれに比べるとエルゴは楽です😳
    そろそろ歩く頃だとは思うのでセカンド抱っこ紐として簡易的なものを検討されても良いかもしれません!

• 5月26日
いろ

キューズベリーのNICOおすすめです✨
体型同じくらいだと思いますが、日本製なので小柄な人に合うと思います😊💕

• 春千夜

春千夜

コメントありがとうございます😭!
    初めて聞いたので調べてみます!
    体型同じくらいの方からのアドバイス参考になります🙇🏻‍♂️

• 5月26日
しんママ

私も上の子の時、アップリカのコアラを使っていましたがどうしても使いにくくて、
次男の時にベビービョルンのワンカイエアーに買い替えました☺️
コアラと比べると、ビックリするくらい簡単でした😳

あとは本当に超簡単なのとして、ダッコルト使ってます✨
肩で支えるので長時間はキツイですが、次男がだっこちゃんなので今でもお出掛けの時は使います🤭