※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夕食後、旦那が突然飛行機に乗りたいか話し出し、現実逃避しているのではないか心配。週末は好物を作ってあげようと考えている。

本当にどうでも良い質問です😂
別にその話題がテレビでやっていたわけでもありません。

夕食後旦那が突然

「○○(娘)飛行機乗れるのかな」と一言。

「何、どうした」と聞き返すも、

娘に「飛行機乗りたい人ー」と聞いて、その話題終了。

飛行機に乗って会いに行くような距離に住む親戚はいません。
旦那側はみんな県内だし。私側も新幹線で1時間です。

旦那の親友がアメリカにいますがパスポート全員持ってない。期限なんかとっくに切れた

まぁアメリカは100%ないにしても。

遠くに旅行行きたいのか?

ただ行きたいだけならまだしも、仕事で疲れすぎて現実逃避したがってるなら心配💦💦

大丈夫か、あんたの仕事は夏が繁忙期だぞ。


…週末は好物作ってあげようと思います。

突如現実逃避し始めた旦那さんいますか😂😂

コメント

はじめてのママ🔰

国内も飛行機で旅行に行けますし
今後の家族旅行を
考えているのでは、、、❓

  • ママリ

    ママリ

    こんな変な質問に答えてくださってありがとうございます。

    まず旦那の仕事は繁忙期が終わってもそんな連休とれるような仕事じゃないんです。

    人も足りないし、夫を含む3人が月~土曜日、誰か一人でも職場にいないと不可能とか言われてて。

    飛行機距離の旅行そのものが非現実的です

    新幹線でも行ける場所を時間短縮のために飛行機にするって考えもあるのか…。

    近場で良いから1泊行きたい!と言うのはいつも私なので夫が言うだけでもびっくりします😅

    • 5月26日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    非現実でも
    考えるのは自由なので
    考えていたのだと思います😌
    そこまで気になるならご夫婦ですし
    旦那さんに直接確認したほうが
    良いと思いますよ👌

    • 5月26日