※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

36歳のママが派手なヘアカラーについてどう思いますか?歳を考えると悩んでいますが、新しいスタイルに挑戦したいと思っています。

36歳ママがちょっと派手めなヘアカラーしてたらどう思いますか?
昔からわりと派手めなヘアカラーが好きなんですがなんかもう年齢的にどうなのかな?と思って😂
だいぶ前にインナカラー入れてそれも伸びて切ったのでなくなったしバレイヤージュとかやりたいなと思っています😂

コメント

ままりん

ちなみにこんな感じにしたいです!

ままりん

こんな感じもいいかな🤔

ママリ

そのくらいの年でバレイヤージュにハイライトしてます😳
ブリーチ3.4回して結構抜いてます🫢
自分良ければよしです✨

ままりん

これはやりすぎですかね😂

ままりん

客観的にどう思うか聞きたいです😃

さなちん

31です!まだまだ明るい色でいる予定です!
35のママ友、パッキンすぎてもはや白です!ブリーチ三回した言ってました😆
似合っててかっこよかったです!
年齢関係ないですよ!
したい髪型すれば良いんです❤️
画像のはそこまで派手ではないですし、ある程度プリンになっても綺麗ですよね✨

派手好きなんだなぁと思うくらいで嫌な印象はないです!
そういう方はお話ししてみると明るくて気さくなことが多くて、私は好きです☺️✨

仕事的にできないですが、バレイヤージュやってる方見るとオシャレだなーと思います!

はじめてのママリ🔰

3枚目は正直、おぉっ!となりますがお洒落な髪色の方を見ると素直に羨ましいです🙂

ママリ

ピンク髪の人とか金髪の人とか色んな人いるので全然気になりません!むしろあこがれます♡
どの髪色も素敵です!

わんわん

いいと思います!40代の先輩でも派手な人いるし🙆🏻‍♀️画像もそんな派手とも思わなかったです。普通に良いです💕

おしゃれだなぁと思うくらいです😊
派手とも思いません✨

ままりん

お返事遅くなってすみません(;_;)
まとめてのお返事失礼します💦
皆さんありがとうございます!!
皆さんの意見を聞いて勇気が出たので早速ダブルカラーで美容院を予約しました😊