※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目妊娠してから強迫性障害になってしまいました。今回の妊娠だけで時…

2人目妊娠してから強迫性障害になってしまいました。
今回の妊娠だけで時期によって怖いものが変わってて薬、湿布、洗濯洗剤、砂や土、動物の糞などなどあげたもの今は全て怖いんですが最初の頃薬が1番怖くなってる時は砂や土は全く気にしてなかったです。
もう家が上で書いたもの達で汚染されている気分です。
私は旦那と娘と実母と暮らしているんですが随分前に娘が病院で薬出してもらって元々粉の状態の薬を薬局で溶かして容器に入れたシロップ状の薬を貰ったんですがそれを袋に入れてもらって帰る時に私が出口でアルコール消毒して外に出た時に袋の持つ所が濡れててまさか薬が漏れた状態で薬剤師さんの手についてそのまま渡されたのかもしれないって思って手洗いに行ってその袋のまま別の袋に入れて家に帰ったんですが母とは生活は別なので別々に冷蔵庫があって私の方に怖くて入れられなかったので母の冷蔵庫に入れました。
それから母の冷蔵庫の扉開ける持ち手?に抗生物質が付いてると思い込んでしまっていてその冷蔵庫を母が開けてその手で色んなところ触って他の場所にも抗生物質がついてる気がしちゃうのでキッチンの棚や食器棚洗面所鏡の扉など開けるために触ったら必ず手を洗うしティッシュで開けたりもしています。
完全に私が悪いんですが、、
出口でアルコール消毒した時に袋が濡れたのかもしれないんですが薬剤師さんから袋貰った時濡れてなかったか思い出せなくて毎日生活する家の扉全て触ったら手を洗わなきゃ行けないのも辛いです。
すみません。よく分からないと思うんですが皆さんならどう思いますか?

あともう1つ聞きたくて今日マックのドライブスルーで娘のシェイク買った時ドライブスルーのお会計する時に店員さんがミスってマックシェイクにストローさして外のカウンターみたいな所に出されたまま何分もゴタゴタやっててそのカウンターみたいなとこに白い粉みたいなのが落ちてて上からたまに舞ってきてて今は動物の糞が怖いので鳥の糞かもって思っちゃって娘もそのマックシェイク飲んじゃったし、みんな渡される時そこに置かれるから大丈夫だって何回も言い聞かせてるんですがこれも普通の人はどう思うか教えて欲しいです。。

コメント