※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週4日の検診で性別がわからず、ジェンダーリビールを検討中。3週間後の検診を待つか、早めにR先生に相談するか迷っています。

16w4dで助産師外来を受けてきました!
丁寧な助産師さんで10分ほどゆっくりとエコーを映してくれたのですが、終始👼は足を開いてくれず、、笑
「性別はまだもう少しおおきくなったらかな〜」とのことで、性別判明せずでした😭

おしり〜太ももを下から写しているような動画のコマ送り画像ですが、男の子女の子どちらに見える!などありましたら教えていただきたいです!🥺

ジェンダーリビールをやりたいのでR先生にお願いしてみようかな…?とも思っているのですが、3週間後にまた検診があることもあり、気持ちが焦っているだけなのかな〜と踏ん切りがつかず😣
(夫にも「5000円は高くない?笑」と言われており…笑)

みなさんだったら3週間後の検診を待ちますか?R先生にお願いしちゃいますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに初マタです!
1人目なので元気に産まれてくれればどちらでも良い!と思いつつ、なんとなく男の子の気がしているのでソワソワしいます🐘

はじめてのママリ🔰

R先生に聞いても確定が貰える保証はないので、私なら次の検診まで待ちます💡

次はお股開いてくれるといいですな😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなんですよね、R先生に聞いても結局確定(確定と言われても産まれてくるまで正解はわからない)とは限らず…!
    悩みどころです😂

• 5月25日

わたしは次の検診までソワソワエコーと睨めっこするのに疲れてR先生にお願いしました!
結果お願いして良かったなと思ってます👼♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    そわそわ、疲れちゃいますよね(笑)
    産院の意見以外も聞けるメリットもあるしR先生にお願いしたい寄りですが、夫に再度相談してます反対派で悩みます🥲

• 5月25日