※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライ
サプリ・健康

副鼻腔炎になってるものです。副鼻腔炎でめまいやフラフラしたりしますか?激痛すぎてめまいやふらつきもあります。

副鼻腔炎になってるものです。
副鼻腔炎でめまいやフラフラしたりしますか?
激痛すぎてめまいやふらつきもあります。

コメント

まひまひ

副鼻腔炎で寝込みたいほど辛い時あります。
顔に膿が溜まるのでめまいやふらつきもありますよ💦
辛いですよね🥲

• エビフライ

エビフライ

やはり目眩やふらつきもでるんですね。とても痛いです。薬でしか治癒は難しいですかね。。

• 5月25日
  • まひまひ

まひまひ

日にち薬で治りはしますが、長引かせると慢性化して蓄膿症になってしまうみたいです。。
    病院で抗生物質をもらってサクッと治した方が早く治るし重症化もしないですよ💦
    妊娠中とのことで、薬を飲むのも不安ですよね😢
    暖かいお風呂で鼻からたっぷり蒸気を吸い込んだり、湯気があがるくらい熱めの白湯をゆっくり飲むと気持ち楽になります!

• 5月25日
  • エビフライ

エビフライ

抗生物質昨日から飲んでますが楽になって感じがなくて😅

• 5月25日
ママリ

まさに今なっています😭
数日前から頭が激痛で今までに感じたことのない痛み、めまいやふらつきもありました😭

絶対におかしいと思い脳神経内科に行きMRIを撮りましたが、鼻に膿が溜まっているということで次の日耳鼻科受診しました😭

耳鼻科受診する前がピークでもう生活するのも無理なくらいだったんですが、耳鼻科でもらった薬飲んだら急激に良くなって今日はやっと動けてます🥹

• エビフライ

エビフライ

耳鼻科で送りもらって飲んでますが軽くなってる気配がなくて😨カロナールも聞いていない気がします、

めまいふらつきやはりありますよね😱

• 5月25日