※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうだいくんママ
子育て・グッズ

子供が寝ている間、他にするべきことに悩んでいます。皆さんは何をされていますか?

皆さん…子供さんが寝てる間、何をされてますか?私の場合は、携帯をあたっているか、一緒に寝てる…とかですが…。この頃、貴重な時間を無駄に過ごしてる様な感じがして…(•́ω•̀ ٥)
心の中では、もっと他にするべき事があるんじゃないかとモヤモヤしています。
皆さんがどの様に過ごしているのか、是非教えて下さい❣

コメント

じゅん525

ひたすら家事ですねー。
というか、あまり寝ないのでうらやましいです!!!

  • ゆうだいくんママ

    ゆうだいくんママ

    私の家は旦那の両親と同居してます。私が掃除したい時は、大体義母がご飯を食べてたり、義父がテレビを見ていたり…と中々タイミングがあわず掃除ができないので状況です。
    なので、諦めて児童館に行ったり実家に帰ったりしています。
    それで大体は車の中でお昼寝すしてます。
    …ホントに無駄な時間を過ごしてる感じで嫌になってます…(•́ω•̀ ٥)
    何がしたいんだ~って自問自答しています。答えは出てませんが(笑)

    • 1月30日
  • ゆうだいくんママ

    ゆうだいくんママ

    所々日本語が変です💦スミマセン(;・∀・)💦

    • 1月30日
ゆずだいふく

ゆうだいくんママさんと同じような過ごし方をしています( ̄∇ ̄)❤笑
最近は旦那の誕生日が近いこともありプレゼント作成したりYouTubeで動画みたり絵をかいたり趣味にあててます( ̄∇ ̄)
ソファー上の洗濯物をたたむ、掃除機、洗い物など家事もしないと行けないですがやるき起きず( ̄0 ̄)笑

  • ゆうだいくんママ

    ゆうだいくんママ

    私も絵を書く事が好きです♡
    でも私は旦那の両親と一緒に同居していて、テーブルはありますが、そこに義母がご飯食べてたり…テレビ見てたり…とかで気が散るのでずっと絵を書いてませんね。落ち着ける場所がなくて…。
    ホントは自分の趣味を楽しみたいけど、中々出来ない事が多くて…。少しストレス感じてますね…(^ω^;)
    ホント子供中心の生活にチョット飽きてきた自分がいます。
    何か目標や目的をもったり、自分の為の時間を過ごしたいですね。でも自分は何がしたいのか自問自答繰り返してますが…(^ω^;)

    • 1月30日