※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

幼稚園のママ友が出産する予定で、仲はそこまで深くないけど何を贈ればいいか悩んでいます。女の子で38歳の初めての二人目。何を贈ればいいでしょうか?

幼稚園のママ友が出産する予定なのですが
出産祝いみなさん何を渡しますか?
そこまですごい仲良しって訳でもなくご飯や公園遊びに行ったりと3回しか会ったことがなくそんなママさんに出産祝い何を渡しますか?

年齢は38歳のママさんで女の子の予定です

そのまでの中でもない関係もありますし年齢的にも
二人目で初めての女の子でもあります
みなさんは何を渡しますか?

コメント

ママリ

毎朝顔を合わせるとかではなく、いままでも3回しか会ったことがないのであれば、特に渡さないかもしれないです💦
もし、次遊ぶときがあるならそのときに絵本とかちょっとした小物をお土産に持っていって渡す、って感じにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね
    ありがとうございます

• 5月25日
kaya

絶対渡すってことならスタイとか相手が気兼ねしない程度の物にします🤔

渡そうかどうしようか悩んでいるなら、3回しか会ったことがないよですし、私なら渡さないかなーと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりちょっとした物選びますよね
    ありがとうございます

• 5月25日
ママリ(25)

私は、逆のパターンで3回ほどしか話してないけど、出産祝いをいただきましたよ!
もう1人の方からはスタイと、別のママからはハンドクリームいただきました!
2人ともお返しを気を使わせないようなもの選んでくれたのかなと思いました☺️
普通に嬉しかったし、プレゼントを頂いたのを機に仲良くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもいいですね!
    ハンドクリームは嬉しいですしスタイいいですね!
    ありがとうございます
    参考になりました😊

• 5月25日