※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の寝る時のお供について、洗い替えや予備としてタオルやぬいぐるみを用意している方いますか?劣化したぬいぐるみを新しく買おうか迷っています。皆さんなら買いますか?

【子供寝る時 お供】
が必要な方います?
タオルとかぬいぐるみとか🧸

洗い替えや予備としてもう一つ買ってますか?😅

我が子が2人共あって💦
タオル+ぬいぐるみ🧸

下のこのぬいぐるみが結構劣化してて
(しっぽの根元が糸出てる、全体的に毛玉っぽい)
UFOキャッチャーで取った適当なものでもう同じ物が手に入りません💦
メルカリで¥2800(4種類セット)で見つけて買おうかな〜。
お供が増えるな〜。
本人は新しいの欲しいとか言ってないので迷います😅

皆さんなら買いますか?

コメント

みん

下の子が冷感ブランケット大好きで、洗い替えに同じのなくて似たようなの買ったのですが結局古い方ばかりです🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そのパターンもありますよね😂
    うち上の子はタオル洗い替え買ったら2個使ってて意味ないじゃんってなってます😂

• 5月25日

自分の子では無いですが
姪っ子の長女と妹がそんな感じでした!笑

姪っ子と妹2人もは洗濯すらも自分の匂いがしなくなる?から嫌がるタイプでした😅

姪っ子は穴が開き綿がこんにちはしてたりでかなりボロボロ、、、
全く同じぬいぐるみを買いましたが古い方をずーっと使ってます
今5歳ですがそれがないとまだ寝れません。

変えても寝れるなら新しくしてあげるのはありだと思います!

はじめてのママリ

上の子が毛布が好きで眠たいときは抱き抱えて寝てます😪今の毛布は2代目です🥺笑
朝洗えば乾くので、1週間に一回は洗うようにしてます🤔

はじめてのママリ🔰

息子はガーゼを持ちながら指しゃぶりをして寝ます😊ガーゼならなんでもいいので助かってます😂友人の子はディズニーのこのタオルじゃなきゃだめ!!らしく…それを買いに行くためだけにディズニー行ってました😂

実は私もぬいぐるみ好きで幼い頃はぼろぼろのぬいぐるみをお供にねていました😅ぬいぐるみはクタクタ感と匂いと肌触りが大切だと思うので新しいのを買って受け入れてくれるか不安ですね…私の姉もぬいぐるみ好きで、ぼろぼろになったからと祖父が新しいのを買って渡したら、これじゃない、匂いも抱き心地も違う!!って断ったと母が言っていました😂

ゆき(24)

長女、次女はブランケットがお供です😂

ボロなので新しいの、と思い新調しましたが、結局お供にならずそれは三女に使ってます😂笑

長女は洗濯しても怒りませんが、
次女が洗濯すると怒ります😂笑