※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの写真撮影について、プロのカメラマンを呼ぶ必要性や写真の枚数について教えてください。経験談もお待ちしています。

お宮参りの写真撮影

みなさんはお宮参りをプロのカメラマンを呼んでや写真館で撮影しましたか?
正直、お宮参りだけで100カットなどいらないなーと思ってしまって、家族で写真を数枚撮れれば良いと思ったのですが、参考までに教えてください。

いいねでお願いします!
また経験談などありましたらコメントください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

プロのカメラマンを呼んで撮影したよ!

はじめてのママリ🔰

写真館で撮影したよ!

はじめてのママリ🔰

家族で写真を撮ったよ!(プロなど呼ばず)

はじめてのママリ🔰

お宮参りやらなかったよ!

ままりん

コメントですみません!
三脚買いました。
Bluetoothでスマホと繋げてボタン押すとiPhoneで写真撮れるものです。
3千円程ですし、記念撮影はもちろんタイムプラスで子供のゴロゴロする様子やご飯を食べる様子を撮るのに三脚大活躍してます🙆‍♀️
携帯のスペックが悪くないようでしたらとてもおすすめです!

また、はじめてばこに1歳まで使えるスタジオアリス で使える撮影チケットが入ってたので
それで写真も撮りました♪

1人目真冬雪国生まれでお宮参りせず(スタジオ撮影あり)
2人目は三脚対応です(スタジオア撮影あり)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!三脚良いですね!これからも使えますし!購入してみます♡
    あと、アリスの情報も教えていただきありがとうございます。私も何かで無料チケットあったような…探してみます!

• 5月26日
ゆー

写真館で写真撮って、出張で神社まで着いてきてくれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!一番理想的なプランですね!神社に写真館があれば一番良かったのですがなくて。参考にさせていただきます♡

• 5月26日