※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友が子どもと一緒にお家に遊びに来た時はどこで過ごしますか?ママは…

ママ友が子どもと一緒にお家に遊びに来た時はどこで過ごしますか?

ママはソファに座って過ごすのか
ダイニングの椅子に座るのか
子どもが遊んでいるそばに座って過ごすのか
みなさんはどんな感じで過ごされてますか??

またお茶やお菓子の出すタイミング等を教えて頂きたいです。
午前中から遊ぶ場合はお昼ご飯等はどうされますか?
また相手の仲の良さにもよると思いますが1回どれくらいの時間遊びますか?

コメント

mamali

ダイニングに大人は座って
来た時に飲み物は出しています!
お菓子はお昼を食べる食べないにもよりますが、たくさんは出さずに少量出していますよ!
お昼は確認して食べるようなら簡単に麺類を出しています!

ありんこ

子供が1歳前後は子供のそばですわってました。

ある程度成長してからはダイニングに座って子供に呼ばれれば立つ、の繰り返し

飲み物とクッキーとかのだしておいても問題ないものは最初から。

お昼はどうするかは最初から決めてます。

はじめてのママリ🔰

うちはリビングに和室隣接(遊び部屋)なのでママもそこで遊んだり過ごしてます^ ^

ママ友に飲み物はペットボトル数種類用意しておき、選んでもらって1本あげます笑

子ども用のパックジュースはおやつの時に出します^ ^
先日は13時過ぎにきて16時半とかまでいたかな?3時間くらいですかね^ ^
15時くらいにおやつの時間にしてダイニングで食べてから後半は庭で遊びました。

午前中からの場合は、お昼ご飯持参してもらってうちで食べたり^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

または、どこかで一緒にランチしてから自宅に向かったり!

• 5月25日