※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊活

お風呂で子宮が痛み、微量の出血があり、外側からの圧で痛む症状が出ています。妊活中で、同様の経験をした方がいるか相談したいです。

一応妊活しているのでこちらに投稿させていただきましたが、カテ違ったらすいません🙇‍♀️

昨日の話なんですが、息子をお風呂に入れてる時に向かい合わせで私のお腹の上に座らせて湯船に浸かってるのですが、突然子宮がズキーーーーンと痛みました。
その後もなんだか脈打つ感じがあり、寝る前にトイレに行くと微量の出血がありました。(茶褐色、親指の爪程の量)
今は出血は止まっていますが、この頃外側からの圧がかかると痛むようになりました。
うつ伏せで本などを読んでいても、起き上がるとシクシク痛んだりします。同じような方いませんか?(T-T)

現在高温期10日目、福さん式も実践しています。
高温期8日目〜下腹部の重だるさなどは感じております。

この時期は、生理が始まるにしろ妊娠超初期症状にしろ、外側からの圧に対して痛みを感じた方いますか?

コメント

ゅいな

わたしも妊娠中に外部からの刺激に違和感を感じていました❗️
わたしの場合は、仕事柄しゃがみこみの姿勢が多いのですが、しゃがんだ時に子宮内部に鈍痛や違和感を感じてもしかして妊娠したかも!?と思い検査薬で調べたところ妊娠していることがわかりました✨💓

妊娠しているといいですね💕からだ大事にしてくださいね( ∩ˇωˇ∩)