※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

くせっ毛でボリュームが出やすく、変なうねりも気になる女性が、1000円以内でおすすめのシャンプーとコンディショナーを探しています。これまで試した3つのアイテムは満足できず、他におすすめがあれば教えて欲しいです。

くせっ毛で、ボリュームが出やすいです。変なうねりも出ます。
1000円以内で購入できる、おすすめのシャンプー、コンディショナーが、あれば教えてください。

試したのは、次の3点です。

●LUX スーパーリッチシャイン ストレートビューティー
→ぜんぜん駄目でした。普通のLUXのほうがまだボリューム出ない感じでした。

●Essential flat ボリュームダウンシャンプー
→比較的、おさまりよくなるものの、匂いが好みじゃないのと、ベタッとした感じになるのがちょっと…という感じでした。

●Diane パーフェクトビューティ エクストラストレート
→ボリュームダウン効果とうねり防止効果はあまりありませんでした。

これ以外で、おすすめありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私もかなりくせ毛、パサパサでドラッグストアのもの色々試しましたが、やっぱりどれもダメで美容院で使っていたものをネットで購入してます。
少し値段はかかりますが詰め替えを買うので長持ちだし、やっぱり全然違います😅

はち🐶

私もくせ毛でボリュームすごいです。
これ使ってますが他のよりは落ち着いきますよ😊

ふくまるき

癖っ毛+猫っ毛です🐈
himawariのスムース&リペアと、&honeyのメルティモイストを2ヶ月おきくらいに交互に使用してます😅

独身の時はサロンでお勧めされた、ロレアルのリスアンリミテッドを使用していましたが、高いので今は使えてません😂笑
これから梅雨時期で、地獄ですよね😭‼️‼️
参考までに🐈❗️

くろすけ

300円ほどオーバーになりますが、スティーブンノルおすすめです😁色々試しましたが薬局で買えるプチプラの中では1番良かったです!

559ayt

私も小さい頃からくせっ毛で悩んでドラッグストアで買えるシャンプーや洗い流さないトリートメントなどいろいろ試しました。
けどCMでやっているような変化は感じられずで結局無難にLUXを使ったりしていました。

去年からは美容室で使用、販売しているやつに替えました!
上の方も書いてらっしゃるように値段は多少しますが使用感は全然違います!
くせも少なくなりセットする時間もくせに悩む憂鬱も減りました!

髪質とかにもよると思うので美容室なんかで身近で買えるおすすめ聞いてみるのもいいかもしれないです!😊

はじめてのママリ

いち髪プレミアムどうでしよう?
匂いも良くて髪の毛が柔らかくなりました☺️
少しオーバーしますが
プルントのコントロールも
うねり、広がりが少ないです!

☁️⛓🩶

自分もくせっ毛でボリュームが出やすく湿気が天敵です(´・ω・`)
質問と違うかもですが...
シャンプー、トリートメントって思ってたんですが実はその後の髪を乾かす前のヘアオイルが実は大切な事に気づきました🙋🏻‍♀️
髪を乾かす前の濡れた髪のヘアオイルをこだわったら私はだいぶ軽減されました👍🏻
kundalのウルトラヘアセラムオススメです✨

はじめてのママリ

同じくくせ毛、ボリュームありです。
散々試しましたが、シャンプーではどうにもなりませんでした。
美容院のやつも試したことはありますが、お値段が優しくないので毎日使うものとしては無理です😢

なのでカットでどうにかしてもらってます。

比較的マシなのは、HIMAWARIリッチ&リペア、AHALO BUTTER(今使っています)ですかね〜
ボリュームは抑えようとすると難しいので、乾燥しないようにするのがいいです👌
うねりは、短いと出やすいので伸ばすのがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさま、アドバイスありがとうございました!
参考にさせていただきます!