※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

家族で箱根に旅行する予定ですが、大涌谷の硫黄で喘息発作が心配です。経験者の感想を聞きたいです。

夏休みに家族で箱根に一泊旅行に行こうと考えていたのですが、箱根の大涌谷付近で発生している硫黄で喘息発作が出ることがあると聞きました。
娘は喘息ではないのですが、気管支が弱めなのでそれを聞いて少し悩んでいます。
お子さんと箱根、大涌谷辺りを旅行された事がある方などどんな感じだったか聞きたいです。

コメント

空色のーと

私自身が喘息持ちですが、大涌谷行くだけなら問題なく過ごせますよ☺️

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね❗️聞けて安心しました✨一度気になったらモヤモヤしてしまい💦
    ありがとうございます🙇

• 5月26日
3人ママ☆

次男が気管支弱めですが、箱根や大涌谷に行っても特に体調変化なかったですよ🙆

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    お子さん気管支弱めでも体調変化なかったんですね✨
    せっかく行くなら不安な気持ちで行きたくなかったので聞けて良かったです😆

• 5月26日
ハシビロ

今は遊歩道での中の散策は出来ないし、観光客の散策エリアくらいじゃ問題ないと思います。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊遊歩道の散策はないのですね❗️あまり問題ないとのコメントが多くて安心しました✨

• 5月26日