※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お金・保険

ゆうちょ銀行で子供の口座を作りたいですが、1000円で口座開設可能でしょうか?家から近いのはゆうちょ銀行か京葉銀行だけです。

ゆうちょ銀行で口座作りたいんですが1000円ていれますか??😅マイナポイントの子供たちの口座作りたいのですが家から近いのがゆうちょ銀行か京葉銀行しかなくて!!

コメント

まーちゃんmama

最初に1000円入れなきゃいけなかったと思いますよー!

• りの

りの

わたしも幼稚園の口座作る時1000円いれたんですよね😅

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

0円で作れましたよ〜😊

• りの

りの

0円で出来るんですね٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

今年の初めにゆうちょ作った時は入金するか聞かれたけど0円で出来ましたよ☺️

• りの

りの

ありがとうございますさっそくいきます☺️

• 5月25日
ニサ

入金無しで作れますよ~☺
私も子どもたちの口座ゆうちょで作りましたÜ

• りの

りの

子なしで作りに行けましたか?🥹子供連れてかないと作れないんでしょうか?😂

• 5月25日
Ran

局員です!日本人なら0円でも入金有りでもどちらでも開設できます!

• りの

りの

ありがとうございます(*^^*)
    子供連れてかなくても母の私が行けば作れますか?😅

• 5月25日
  • Ran

Ran

りのさんの顔写真付き証明書(運転免許証やマイナンバーカード)、お子さんの証明書(保険証と母子手帳や住民票など)2種類、印鑑があれば作れます🙆‍♀️

お子さんの証明書1種類だと作れないので必ず2種類準備してくださいね♪

• 5月25日
うはこ

お母さんとお子さんの補任確認書類が必要です。お子さんを連れていかなくても大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ

私は入金しました。
0円でも作れますよ、と言われました。

児童手当とお祝いくらいで他には入れる予定がなかったので最初だけ入金しました。

マイナポイントの〆切もうすぐですね!私も登録しようと思います😊