※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が運動会前にキレた理由が分からず、1年越しに話し合い、スッキリしたエピソードです。

ちょっとした仕返し😂聞いてください😌
息子の学校の運動会は平日です。去年一年生で旦那が有給を取ったのですが何故か上目線でキレられました😂以下、内容です。

※普段はわたしが下の子と、旦那は上の子とそれぞれ別室で寝てます。
去年の運動会前日の夜に旦那が下の子寝かしつけ、わたしが上の子(息子)を寝かしつけしました。普段は息子はベッドに入って5分もしない内に寝るのですが、運動会前日で興奮してたからか20分程かかってしまいました。寝たのを確認して下の子の部屋にそっと入ったら「おせーよ!明日行ってやらねーからな💢」と言われたので、「今日はなかなか寝なくて💦何でそれくらいでキレるの?」というと「息子なんてほっとけば寝るだろうが!💢」とぶちギレ😂
私からしたら「は??そんなことで何でキレてるわけ?」と理解不能。ただ、明日に響くと思い「ごめんね💦」で済ませました😣そして今日。「そう言えばさー、去年の今頃ぶちギレたよね~」と言ったら「え!?なんの事?」と言われたので上記の事を話したら「いやいやいや💦そんなことでキレるわけない💦他になにかやったんじゃない?」と言われたので、「わたしもまじでよく分からなくて、何でそれくらいでキレるの?って聞いたら、上の子なんてほっとけば寝るだろうがって言われたよ。他の理由は言われなかったしその前までは機嫌よかったからその事しかないよね。でもさ~まじで謎だったしそれくらいで!?って思ったよ~」とチクチクチクチク言ったら旦那しょんぼり🤣あー1年越しのスッキリ!
最近、それくらいで怒らないでよ!って言うとそれくらいじゃねーだろ!って言うから、ちょっとは第三者の目で見れたかな~?って思ってます😂

コメント

ママリ

一年越しの恨み果せたのすごいです👏👏男は記憶力ないですよね、女はずっと忘れないですしね♡♡😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな投稿にコメントありがとうございます💓こうやって1つずつ解消していこうと思いました🤣常に覚えてるわけではないけど、節目節目で思い出しますよね💢

• 5月24日