※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳、1歳前半でシナぷしゅの映画を見に行かれた方いらっしゃいますか?

0歳、1歳前半でシナぷしゅの映画を見に行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

1歳5ヶ月の娘と行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供を連れて行きたいのですが最後までグズらず見てくれるか不安で😭
    ちなみにお子さんさグズらず最後まで大丈夫でしたか?
    また、周りの雰囲気も教えて頂ければ幸いですm(_ _)m

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは割と早く入ってしまって、本編が始まるまで多分15分くらいあり少しぐずりかけましたが、本編始まれば何とか見られました!始まるギリギリかちょっと過ぎたくらいに入るといいと思います。
    あと初めての雰囲気でテンション高くてかなりゴソゴソしてました😅
    前がすごく空いてる席にしたので多少ウロウロしても大丈夫でした。ネットで席取ったんですが、やはり出口側の通路のある席から埋まってました。
    田舎なので日曜日でも10家族もいない感じで、◯◯だー!とか声出して楽しんでる子もいれば、上の子についてきたのかかなり小さそうな赤ちゃんの泣き声が聞こえたりと、支援センターとかで絵本の読み聞かせ聞いてる感覚でした!なので親も結構声出して笑ったりもしてましたよ🤭
    やっぱりみんな静かにはしていられない前提なので、周りのことはそれほど気にしなくていいかなと思います。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く詳しく教えて頂きありがとうございます!!😆
    なんとなく行ける気がしてきました!
    早速ネットで予約して明日子供と見に行こうと思います(^^)

• 5月24日