※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

土曜日の検診が怖いです。先週の赤いおしるしはきたけど、前駆陣痛も遠のいて、毎日過ごしやすい状態です。頑張りましょう。

今週の土曜日が予定日です。
その日に検診予定です。
内診グリグリは出産より痛くないのに土曜日の検診が怖いです〜😭😭

先週の土曜日に赤いおしるしがきたからいよいよか!と色々準備してたのに前駆陣痛も遠のいて毎日過ごしやすい状態です笑

ソワソワ期の皆さん!頑張りましょう😌😌

コメント

もふネコ

内診グリグリ嫌ですよね😭
出産の痛みは諦めと覚悟はしてますが、内診グリグリは諦めきれない😂

私は今週の金曜日が予定日&健診予定です!
前回の内診グリグリが痛すぎて金曜日の内診が今から怖いです😱

私もまだ産まれる気配が全く無いです🤣
頑張りましょう‼︎😊

  • ぱん

    ぱん

    同じような境遇の方がいてなんだか頼もしいです✨
    3人目にして内診グリグリが前回初めてでうううゔーーーーって大きな声が出ました💦笑

    お互いに内診と出産頑張りましょう😊😊

    • 5月25日