※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

不倫され1年レス、完全にワンオペ、協力、助け合いの精神なし、旦那朝起…

不倫され1年レス、完全にワンオペ、
協力、助け合いの精神なし、
旦那朝起きてから寝るまで自分のことしかしない
ずっと携帯ゲーム
なんなら食べたお皿も洗わない時もあり
わたし9-15時パート、朝起きてから自分の準備
子の準備、下2人保育園に送り仕事、
終わり次第上の子児童館お迎え、下2人のお迎え
帰宅後休む暇なく夜ご飯作りながら水筒洗ったり、
食べ終わり食器洗い子3人とお風呂、洗濯
もちろんその間にもミルクやおむつ替え
風邪引いてればお薬などもあります。
寝かしつけは部屋暗くすればみんな寝てくれるので
してないに等しいですがわたしだけバタバタ
毎日忙しく何度言っても協力しようという気持ちが
感じられない旦那と一緒にいるのがもう辛い、、
愛されてる実感もないしお金さえあれば別れるのに。
子供達がいて本当に幸せです。
大変だけど世界一の宝物です。
ですが夫婦関係のことを考えた時
わたしはなんて不幸なんだと思ってしまいます。
捨ててやりたいけど金銭的に捨てられないもどかしさ。
心が壊れそうだなーと最近よく考えています。
なんだか生理前だからか気持ちが沈んでしまってます😩

なにを言いたいんだかわからないし乱文ですいません😭
なんだか疲れてしまいました😔

コメント

けろりこ

毎日の育児、本当にお疲れ様です💕

そして、もし私が同じ状況になったとしたら今すぐ離婚して一時的に安定するまで生活保護を受けます♪恥ずかしい事じゃないです!そして、ご自身の本当の笑顔と幸せを取り戻して下さい😍

子供の幸せは父親が居る環境よりも、ママの最高の笑顔ですから💕ちなみに私は離婚して、子連れ婚してます♪

まゆ🔰

まさしく私と同じ状況です。
旦那は、休みの日は趣味で忙しく家にいません。
ワンオペです。
忙しい時に、バタバタしてて携帯いじってると腹たちますよね😇
なんで、私だけ?ってなります。
愛なんてとっくの昔になくなったし、情さえもなくなりました。
ほんと子どもだけが生きがいです。
私もお金さえあれば、今すぐ捨ててやりたいです。

deleted user

お疲れ様です☺️
我が家も同じくです!家事育児なんもせず自分優先です。うちは子供達がもう大きいので大変さは違いますが4人います😂何度言っても注意しても続かない。本当独身だろ?家族必要か?ってぐらいです💦
私はお金に余裕ないので離婚してませんが、本当に捨てたいぐらいです!