※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみぃ
産婦人科・小児科

南流山レディースクリニックで出産経験のある方、良いところや悪い点を知りたいです。他におすすめの産院も教えてください。

南流山レディースクリニックにてここ何年かで出産された方いますか??初産で産院を迷っております。1番近いので南流山レディースクリニックを考えておりますが良いところ、悪いことありましたら知りたいです!また流山、松戸、柏近辺のおすすめの産院ありましたら教えていただきたいです!

コメント

れれれのれ

上の子を南流山レディースクリニックで出産しました!

なんか嘘みたいに優しいスタッフばっかりだね〜と実母と話したくらいスタッフは優しくて、院長先生も優しさの塊でした!
ご飯はそこまでおいしくなかったです😂笑
が、かなり量はあります!

私は2日位誘発かけてダメで帝王切開したんですが、分娩台のすぐ隣にオペ台があってこんなとこで手術するの?って感じだったので万が一があれば不安は強いです😅

あと産後のシャワーの時間が謎に取れない時間がたくさんあったりして(お掃除の人の都合で勝手に予約時間減らされてました)そこは難点でしたかね〜。

あとは私は初産だけど看護師っていうのがバレてたからか否か、謎に沐浴指導がなくてハテ?と言う感じでした笑

そこまで嫌な思いはしてないですが、2回目はないかなって感じのところの印象ですかね、、、

• みぃみぃ

みぃみぃ

細かくありがとうございます!
    ご飯美味しくないのですね(笑)
    近さをとると南流山レディースクリニックになるのですが他も検討してみます🙌
    ありがとうございます!!

• 5月24日
つるとんたん

下の子を産んだので、約1年前のお話ですが、もう一度出産があるなら(絶対無いですが。(笑))
もう一度ここで産みたいと思うほど良い入院生活でした🥺🥺❣️

• みぃみぃ

みぃみぃ

ありがとうございます!
    ちなみにここが良かった!と言う点はありますか??🙌

• 5月27日
  • つるとんたん

つるとんたん

ご飯もおやつも美味しすぎて、ご飯を食べに行きたいくらいです🥺🥺🤍

• 5月27日
  • みぃみぃ

みぃみぃ

ありがとうございます!
    やっぱりレディースクリニックにしようかなと思いました🫶🫶

• 5月27日
  • つるとんたん

つるとんたん

費用も手出し6万くらい?でしたし、私は入院中に日曜日と被ったのでその日は出前でお寿司を取ってくれました🤣
    建物自体はWi-Fiも無い古い感じですが、特に問題もなかったです!個室が狭かったので大部屋希望だったのですが、入院が被った方が少なかったので3人部屋を1人で使いました🤣

• 5月27日
  • みぃみぃ

みぃみぃ

出前凄いですね😂😂
    悪い口コミも多く(どこの産科もですが)不安に思ってましたが
    ありがとうございます☺️💫

• 5月27日
にじのまま

ちょっと遠いかもですがおおたかの森ウィメンズクリニックめちゃくちゃよかったです💕ご飯は3食レストラン並みでおやつもそこら辺のカフェよりよっぽど豪華で夜食も出ますしエステもついてますよ‼️ほとんど手ぶらで行けるくらい物もちゃんと用意されてます‼️

• みぃみぃ

みぃみぃ

コメントありがとうございます!おおたかの森遠くないので考えてみます!!🌼

• 6月9日