※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

スイミングを始めてから風邪になりやすくなり、鼻水が止まらなくなった経験があります。冷えや疲れが原因か気になります。

スイミングの2日後に鼻水が止まらなくなることが本当に多いんですが何か関係あるのでしょうか😭

普通スイミングって風邪ひきにくくなるって言いますよね。

明らかに、何倍にも風邪ひきやすくなりました😂

スイミング始める前は発熱は年に2回ぐらい。
スイミング始めてから去年は年に10回ぐらい発熱しました💧

冷えなのか疲れなのか何なのか😩

コメント

ます

スイミングって塩素で?鼻炎とか起こりやすくなるって言いませんか?

スイミング 鼻炎
で検索かけるとよく出てきますよ!

私はそれ知った上でベビースイミングから2人通わせてます。

  • ままりり

    ままりり

    調べてみましたがまさにこれです😱
    そして見学席と更衣室近辺が勿論窓ないし換気されてる感じもない中すごく密で。

    ちなみに昨日スイミングでしたが、今朝から私が頭痛と倦怠感です😂

    そして子供は案の定咳鼻💦

    うちも下の子スイミング始めますが、下の子は上の子と違い年中アレルギー疑惑で咳なのでどう出るか…

    けどスイミングって普段の生活では出来ない事ですしメリット大きいですよね✨

    • 5月27日
  • ます

    ます

    そうですね。

    うちは2人とも良くも悪くも水怖がりません😅

    • 5月27日