※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

不妊治療中で、クロミッドとHMG注射で卵胞育てている方いますか?その方法で妊娠した経験のある方いますか?

不妊治療してます。クロミッドと注射で卵胞育ててるかたいますか?多分注射はHMG注射だと思うのですがそれで排卵して妊娠したかたいますか?(*_*)

コメント

✴︎のっちん✴︎

私は今回クロミッドで育ちが悪く初めてHMG打ちました!
すると4つ状態の良い卵胞が出来てるねーと言われました🌟

まだ妊娠検査はしていませんが、妊娠していたら良いなぁと思います!

コウノトリさん

排卵しづらい体質ですが、クロミッドと注射で無事排卵したようで、妊娠できました!

不妊治療してました!

クロミッドと注射をしてましたよ(>_<)

そして、最近妊娠してることがわかりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ぱんと

クロミッドが効かなくて、注射に変更して結構すぐに妊娠しました。
生後4ヶ月になる子を育てています(^∇^)

tommy0829

私はクロミッドだけで排卵して排卵後にゴナトロピンという注射をしています。
まだ妊娠には至っていないですけどね‥
お互い頑張りましょうね❤︎

るーるー

お返事ありがとうございます!
良い卵胞できていてよかったですね\(ˆoˆ)/♡私も順調にいくと今週末が排卵予定なのですが卵が育っているかわからないので診察までドキドキです(*_*)!
お互い妊娠できることを祈りましょう♡♡

るーるー

私もクロミッドは育つときと育たない時があります!!クロミッドと注射を併用しての治療は今回からですが卵胞育ってたらいーなと思います(*_*)!
ちなみに注射はHMG注射ですか?毎日打ちましたか?

るーるー

そして妊娠おめでとうございます\(ˆoˆ)/♡
注射をするとクロミッドだけより育ちはよいのでしょうか?私もいい卵が育ってたらいーです(*_*)
そして妊娠にいたってほしいです!

るーるー

注射は自己注射ですか?
私は今回クロミッドと注射の併用が初めてなので卵はどうなってるのかなとドキドキです(*_*)!

るーるー

私はクロミッドで排卵する時としない時あります(*_*)!
今回は注射も併用なのでいい卵が育って排卵してくれればいーなと思ってます!!
お互い頑張りましょう♡♡♡

ぱんと

自己注射でしたよ^_^
注射だと頻回に通院しなくてはいけなかったので、自己注射にしてくれました⭐️
注射だとお金もかかるし大変ですよね>_<