※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

仕事後に疲れてしまい、家事もままならない状況で、夫との時間も取れず悩んでいます。27歳で全く元気がなく、貧血の診断も受けました。サプリメントなどで改善できるでしょうか。

めちゃくちゃ体がきついです。
9時17時で仕事してて、コールセンターなのできついことないんですが、家帰ってきたらもうぐったりで。
歯磨きもせず髪もぬれたままで寝落ちもよくあります。
0時ごろ起きて家のことやったりもしばしば。


ほんと疲れ取れなくて
身体全身痛いし重いし
きついです。
なんでこんなきついんでしょうか。

夫から夫婦時間がないと言われますが
とても起きてられません。


まだ27歳ですが、正直全く元気もないです。。

なんでこんなきついんでしょうか。


ちなみに、先日の健康診断で、血圧が92/41で、赤血球も少なくて貧血と診断されましたがそれも関係ありますか?

なんかいいサプリとかありますかね、、

コメント

はちぼう

明らかに寝不足が原因だと思います💦
そんな中でよく働いておられますね😖
上のお子さんのお腹触る癖は泣いてでもやめさせた方がいいと思います。このままではママさんが倒れます。
下のお子さんのミルクは旦那さんに代わってもらえないのですか?