※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニトリのプレイマット使っておられるお方おられますか?ネットで見てたら隙間?ありそうなのですが実際どうですか?

ニトリのプレイマット使っておられるお方おられますか?
ネットで見てたら隙間?ありそうなのですが実際どうですか?

コメント

はじめてのママリ

ニトリで買ったわけでないですが、画像と同じものは持っています!モロッカン柄の方を上にすると、折りたたみ部分が凹んでいるので、裏側の柄を上にして使ってます。そうすると凹みはないです。
凹みない方が掃除は楽です。

トイザらスの折り畳めない大判のモロッカン柄のプレイマットも使ってますがそちらの方が作りがしっかりしていて気に入っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

隙間?凹み?があったらゴミとか溜まりそうだな…と思いました😅
    カーペット敷いてますが細かいゴミとか入り込んでるし掃除面倒だしプレイマットの方が掃除簡単。子供にも安全。
    かなと思い調べたらニトリ物が出て来たけど写真だと凹みありそうだからどうなのかなると思い質問させていただきました…

トイザらスのいいんですね!
    お値段どのくらいでした?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この柄がいいってわけじゃないのですがプレイマット欲しいなと思ってまして…

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これです。楽天セールのときで5000円以下でした。今はもう少し値上がりしてるかもしれません。気になったらトイザらス行けば実物あります。
    あとは折りたたみの主さんが載せたのと同じようなものがスリーコインズで1650円で売ってましたよ!

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初折りたためた方が便利だなと私も思ってましたが、基本持ち運ぶことはないし折りたためなくて凹んで無い方が掃除が楽でマットの厚さも適度にしっかりしててよかったです☺️
    折りたたみの方のマットはちょっと薄めでやや安っぽい感じはあります。その分軽いので持ち運びたいなら良いと思います!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち運ぶことはしません!
    敷いたら掃除の時くらいしか動かさないと思います😅笑
    トイザらスみてきてみます!
    ありがとうございます❤️

• 5月24日