※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ひとりで座ったままからは立てないけど、少しなら歩けるこどもいますか?

数歩なら歩けるけど、ひとりで立っちできないってありえますか?😂

つかまり立ちの状態からなら、立っちや、数歩歩ける時もあります。
でも自力で座ってる状態からは立てません

歩きたいのか バンザイしてきて要求してきます。手を持ってあげたらめちゃくちゃ歩きまくります🥹やる気はあるみたいです⭐️
今日はお座りの状態からまた覗きみたいな体制で立とうとしてるようでした😭🥹
あと少しですかね?毎日ドキドキです。

ちなみに、ひとりで座ったままからは立てないけど、
少しならまぐれで歩けてたってお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそうでした😊つかまり立ちや伝い歩きから手を離して歩き始めてそのあとに1人タッチから歩きました。その前にお座り自体できなかったです💦

• ママリ

ママリ

うちの子お座りはできたの遅かったです😭 バランス感覚はまだないですが、歩くのは楽しいみたいで😂
    1歳半検診までに立てるのかなぁ?歩けるのかな?ってのが少し不安で🤣

• 5月24日