※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お仕事

職場環境が良いけど、もう少し稼ぎたいし、キャリアを考える欲も。前の職場に戻りたくないけど、今の環境がいいか悩んでいます。

職場環境良かったけど転職したよ!という方いたらコメントください!

今派遣社員で事務の仕事をしています。

・人間関係がよく、社員の人みんな優しい
・仕事内容は簡単で昔働いていた頃よりかなりゆるく働いている
・子供の病気等での急な休みも取りやすく、他の都合でも自由に融通がきく
・服装や髪型も自由

と恵まれた環境で働いています。

しかし勤務日数や勤務時間が少なめで、もう少し稼ぎたいなという気持ちが出てきました。(家計には影響しませんが、働き出したら欲が出てきた感じです)

また仕事内容も今後も働くならもう少しキャリアに残せる業務をした方がいいのかなという欲も出てきました。
都市部に住んでいて求人は沢山あります。

でも仕事を変えてやっぱり前の方が良かった!となってももう戻れないので迷っています。
過去に職場の人間関係にとても苦しんだことがあるので、それに悩まなくてもいい今の環境にいた方がいいのかな…

コメント

ママリ

私も以前職場環境よくて転職しましたー🙌
事務職でしたが接客業に戻りたくて思い切って転職しました😊

はじめてのママリ🔰

今の環境が契約終了になったら転職してはどうですか?
わざわざお金に困ってないのなら契約終了になるまで居させてもらっては?と思いました😄