※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷🫣🩷
ファッション・コスメ

化粧について質問です🙇‍♀️私は、本当に肌が弱く敏感なのもあり日焼け止…

化粧について質問です🙇‍♀️

私は、本当に肌が弱く敏感なのもあり
日焼け止めや化粧水なども
合わなくて使える物が限られてます😢
今年25なんですが、、2人目妊娠から
更に肌質も変わって、化粧水塗るとヒリヒリ痒くなり
ファンデーションをすると痒くてすぐ取らないと
真っ赤になるほどです🤲

ファンデーションをせず、フェイスパウダーでしたら
痒みも落ち着き、大丈夫なんですが
オススメのフェイスパウダー?ありますか?🤣
できれば、ファンデのようにカバー力などは
求めてはいないですが、多少毛穴が隠れる!とか笑
そういったのありますか?💦
できればお安めで、、、笑 買いやすい物を🔫🫨笑

コメント

ままくらげ

赤ちゃんの頃からアトピーで、ビオレなど有名どころの日焼け止めなども使えません。
普段のスキンケアと皮膚科で処方されてるヒルドイドやワセリンのみで化粧水はしみるので使ってません。

ちふれの日焼け止めとファンデ、パウダーは使った後に痒くなる事が少ないので助かっています(*^^*)
ちふれは基本的に千円以下で買えますよ!

  • ままくらげ

    ままくらげ

    「普段のスキンケアは」でした。すみません;;

    • 5月24日