※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
サプリ・健康

痩せたいんです!皆さんのおすすめ教えてください🙏2歳0歳の息子2人、旦那…

痩せたいんです!!
皆さんのおすすめ教えてください🙏

2歳0歳の息子2人、
旦那はここ1年ほぼ帰って来ず、出張に行きっぱなしのワンオペ。
週3、11時から17時までのパートと間にポスティングの仕事掛け持ち。
しかも産後うつ診断もらってる....

こんな生活でストレスが溜まってるのかめっちゃ食べちゃうし、ポスティングで歩いてるはずなのにどんどんぶくぶく太って....

なんとか痩せたいです😣
隙間時間で痩せられる何かダイエットしたいと思ってますってます😣

「この動画の簡単で効果ありました!!」などあったら教えてください❣️

コメント

ママリ

竹脇まりなさんって方のYouTubeかなり効きます!
有酸素運動と筋トレの動画があるので、自分のやりたい動画で続けられます☺️

みゃあ

私は元々下半身がしっかりしていて、産後元の体重に戻りませんでした😔
スクワット、寝る前に足上げなどし、5キロ落としました💪
ストレスで間食してしまいますよね、、
夜中にピザポテト一人で食べて後悔です🥲

はじめてのママリ🔰

なるねえのYouTube動画とレコーディングで、産後15kg痩せました!ただ、元の体重に戻るにはあと3kg強落とさないといけませんが😅💦

食べ物はとにかくバランスよく、コンビニで買える高タンパクのものとかもよく食べてます!

やすばママ

まとめてすいません🙇‍♀️
コメントありがとうございます🙏

まりなさん、なるねぇさんはよく見てます!!
頑張って実践できるようにして行こうと思います😊
スクワット、足上げだけでも、「実践」が大事だと思うので、見てるだけでなくちゃんとやってみます!!
ありがとうございます🙇‍♀️