※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

イオンの店舗によってランドセル販売会のラインナップは異なるでしょうか?

イオンのランドセル販売会について

今度1番近くのイオンでランドセル販売会があります。候補は、セイバンのランドセルです。

近くのイオンは大きい店舗ではないので、2番目に近い場所に大きなイオンモールがあり、そちらの方が種類が多いのかな?と思いました。

イオンの店舗によって販売会のラインナップってかわりますか?どこでも同じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きな店舗のほうが種類豊富でした🤔!うちはヨーカドー、イオンモール、セイバンの直営店を見ましたが、結局こどもが直営店限定モデルを気に入って直営店で購入しました。
候補のモデルがある程度絞れてるなら、セイバンのホームページでどのモデルがどこの店舗で見れるかわかりますよ!

• ままり

ままり

大きな店舗の方が種類が豊富なのですね。
    直営店まで行くと多すぎて迷いそうなので、程よく大きいイオンの方に行ってみようと思います。
    それで気に入ったのが無かったら、直営店行ってみます。
    ありがとうございます😊

• 5月26日