※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

目やにが出て痛みがあったが、熱も出ている。病院はいつ行けばいいか迷っている。明日まで様子を見ても大丈夫か。

昨日の夕方頃から目やに出てて
目が痛いって言うてたから
今日は眼科行かなあかんかと思ってたら
朝起きて体熱くて39.6℃😱😱😱
今のところ目やには落ち着いてる🤔
そして今は熱37.2℃まで下がった😂
これどのタイミングで病院行けばいいの?
明日まで様子見てもいいかな?💭
でも明日午前診しか無いしな~😮‍💨

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

Naちゃんおはよう☀
目やにいっぱい出てた!?
アデノじゃない!?

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    だっつんちゃんおはよっ🌞
    昨日の夕方からは
    結構出てたんやけど
    朝起きて顔拭いてからは
    全然出てなくて目の痛みも
    無くなったみたい🥺
    そして熱も一瞬にして下がった😂
    とりあえず小児科受付してきたよ😭

    • 5月24日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    心配だしそれでいいと思う✨下の子もいて大変だと思うけど気を付けて!お大事にね😣

    • 5月24日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    伝染る系じゃ無かったらいいんやけど😵💦
    下の子がいるとそういう心配もあって
    大変なんやって初めて感じてる🥲
    ありがとうね🥺💕

    • 5月24日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

Naさんおつかれさまー!☀️

娘ちゃん?!心配だね😭

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    🐭ちゃん久しぶりー💘
    娘が発熱🫠🫠🫠
    幼稚園行き始めたから
    やっぱり色々あるね🥲
    体は丈夫やと思ってたけど😂

    • 5月24日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ぶりぶひー♡♡

    いろんなのもらってくるよね〜😭

    家族みんなうつってないかい?😭

    • 5月24日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    最近編み編みしてるかい?🥹
    私は全然出来んくて
    ストレス溜まりまくりよ🥹💢

    今のところ伝染る系は大丈夫やけど
    やっぱり疲れが溜まってるんか
    免疫力下がってるんか
    家族みんな体調崩す事
    増えたよぉ😭😭😭
    下の子が基本元気なのが救い🥺✨

    • 5月24日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    私も全く出来てない、編み編み…😭

    あー!ほんと😭息子君にうつらないのは
    免疫力さまさまー!😭✨
    Naさんも産後まもないし
    免疫力低下してるよね😭

    • 5月24日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    一緒ね🥺
    編みたい物ばっかり溜まって
    辛すぎる🥺💔

    下の子に移るのは
    さすがにまだ怖いよね😭😭😭
    私の免疫力はどっかいったよ🫠
    GWは夫婦揃って
    蓄膿で倒れてたしね😇

    • 5月24日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    わたしも編みたいものだけが
    溢れていってる🤣

    息子くんに免疫とられたかな😱
    蓄膿つらいよね😭

    • 5月25日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    同じくぅ~🥹🥹🥹
    それプラスびっくりするくらい
    編みかけが溢れてる🤣

    授乳の度吸い取られてると思う😇
    私はそこまで酷くなかったけど
    旦那が顔面痛すぎて寝れへんかったり
    39℃近い熱が出てて何かおもろかった🤭

    • 5月25日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    わかるー!あみかけ!🤣🤣🤣
    なんか1回中断すると熱なくなるよね🫠

    や、旦那さん!😱
    辛いだろうに😭そこをおもしろがる
    Naさん…すき🤣🤣🤣🫶

    • 5月26日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    🐭ちゃん遅くなったぁ🥺
    本日私が高熱で倒れております😂
    🐭ちゃんも体調には気を付けてね😭❤️

    • 5月27日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    なんもよー!😭

    えええ😱😱😱😱大丈夫かー!!
    じゃないよね、ありがとう߹ㅁ߹) ♡
    無理せずだよおおおお😭♡♡

    また元気なって話そうね😭💕︎

    • 5月27日