※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

保育園で流行のランドセルに迷っています。女の子向けで可愛いと思うのはどれでしょうか?画像で悩んでいます。

ランドセル選びで迷ってます。
保育園の子結構みんな買っていて焦ってます😅
女の子でどれが可愛いと思いますか??
この画像どれも可愛いーっていってて迷い中です😅

コメント

私好みなのは左下ですけど、うちの子ならたぶん上2つのどちらかを選びます!

うちもなかなか決まらなかったので、期限を伝えて決めさせました!

おブス😁

上2つが可愛いですねー❤️

まい

結局いろんなお子さんのランドセルみましたが赤がかわいかったです。
娘は水色です。結局本人が選びます。女の子の方がこだわりあると思うので。

右上のランドセルかわいいです✨

実際にいろんなカラーのランドセル背負ってみるのがいいと思います☺️

はじめてのママリ

個人的にはバイカラー可愛いです❤でも子供に選ばせたらミントグリーンになるかな、、あとはこだわりあると内装とかですかね。
でもどれを選んでも飽きが来なそう&6年生になっても違和感なさそうで素敵です。

まきそら

うちの娘なら右上を選びそうです😊

はじめてのママリ🔰

ずっと紫か水色にするって言っていた娘が
右下のバイカラーの明るい色の方のランドセルをたまたまネットで見てて
絶対これにする!って言ってます☺️
急にどした?ってなってます笑
紫とか選んでいいんやでって何回きいても
いや、これにする!ってビビッときたみたいです🤣

はじめてのママリ🔰

上二つがかわいいです💕